ホーム>スタッフブログ>ブログ>コンタクト
ブログ

コンタクト

今週担当の西村ですscissors1週間宜しくお願いします。

 

普段はメガネをかけているのですが、たまにコンタクトレンズを使わなければいけない時があります、、、、、、

 

以前使用していた物が底を尽きたので久しぶりに購入しに行かなければなりません、、、、、、

 

久しぶりなのでインターネットなどで色々調べましたが、かなり店があることに驚かせられました、、、、、、

 

どこの店が良いかわかりませんが、毎日使う物ではないので一番安価な店を探しています、、、、、

 

度数と形さえ控えておけば、ネット通販で一番安価で買う事ができたのですが、箱など捨てたので無理でした、、、、

 

次からは、箱を取っておきインターネットで購入しようと思いますscissors検査がめんどくさいので、、、、

 

              ケイシン 西村

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-keishin.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2765