ホーム>スタッフブログ>ブログ>胃もたれ
ブログ

胃もたれ

最近、大好きな濃厚なラーメンを食べると胃がもたれます、、、、、catface

 

以前は食べ過ぎによる胃の不快感はありましたが、胃もたれはあまりありませんでした、、、、、、、coldsweats02

 

ラーメン以外でもスナック菓子などを食べると、同じ症状に襲われます、、、、、、catface

 

昔は胃のもたれなんか自分には関係ない、、、、と思ってましたが、、、、、sign03

 

やっぱり年齢と共に体の中身も変わってきているんだなと思いました、、、、、、think

 

自分自身が見直せるところは、見直し生活していきたいと思います。

 

                    ケイシン 西村

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-keishin.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2805