ブログ・コラム

ブログ・コラム BLOG & COLUMN

乾燥肌

こんにちわ川口です。

 

冬といえば肌が乾燥する季節ですね。

保湿をまめにしてないので、顔も体も若干カサカサですsweat01

お風呂上りには化粧水や保湿クリームなど全身にしてるんですが、それでも乾燥します。

数年前までは乾燥しすぎてまぶたが赤くただれました。

皮膚科でもらった薬をぬったらすぐに治るんですが、また冬がくると同じ症状がでました。

とあるクリームをお風呂上りに化粧水やクリームをぬった後にそれをぬるようにしてたら冬になっても乾燥しなくなったんです。

保湿がキチンとできていなかったんですね。

肌を大切にしないといけませんねhappy01

VIEW MORE
pagetop