こんにちは川口です。
先週はとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても寒い日がありました。
ダウンコートを着て、とっても暖かいインナーを着ていたのですが寒かったです。
雪も降るよねーと思いました。
あまりにも寒かったのでお風呂の暖か~い湯船でまったりしました。
浴槽にお湯を張るのは週に2回と決めているのですが、3回になってしまいました。
ま、いいか。
今は、昔よりも寒さに対して弱くなっている気がします。
冬でも生足だったりしたのですが(10年前くらい)スカートでもタイツなどをはいてないと寒いです。
生足なんて、考えただけでブルブルと凍えてしまいそうです。
今日も朝のニュースで寒くなるようなことを言ってました。
雪が降らないことを祈ります。
今年発売のトレビーノ浄水器PT305SV・MK307MXをよろしくお願い致します。
PT305SV詳細→http://www.torayvino.com/product/pt/pt305sv.html
MK307MX詳細→http://www.torayvino.com/product/cassetty/mk307mx.html