ブログ・コラム

ブログ・コラム BLOG & COLUMN

やけど

こんにちは川口です。

 

最近、怪我が多いです。

自分の不注意によるものです。

両足の甲に痣、左足の膝に切り傷、右腕に痣、左人差し指にやけど。

怪我しすぎ!

注意力散漫すぎ!!

全部、私が悪いのです。

やけど以外は軽症なのですが、やけどをしてから1ヵ月半くらい経ちますがまだ治ってません。

ヘアアイロンでやけどをしたのですが、大きい水ぶくれになったので、それを潰して

やけどをした所の皮をハサミで切り取りました。

ものすごく痛かったので、やりだしてから後悔しました。

ずっと絆創膏を貼っていたのですが、汁が出続けていたおかげですぐにダメになり

しょっちゅう貼りなおすはめになりました。

家にある絆創膏が無くなったので、貼るのをやめました。

そうすると徐々に治っていったので、貼らなきゃよかったと思いました。

前にテレビでやけどした時は、患部を潤わせた状態の方が綺麗に治るというのをやっていたので

それを実行していたのですが、違ったようです。

やり方が悪かったのか、傷口の状態が悪すぎたためなのか。

痕が残りそうな感じです。

自業自得ですね!

weep  weep  weep  weep

 

今年も東レトレビーノ浄水器をよろしくお願い致します。(詳しくは下記URLをご参照ください)

http://www.torayvino.com/ 

VIEW MORE
pagetop