こんにちは、金沢です。
いよいよ今年の最終月、12月がやってきました。
いつも書いていますが、月日の流れをただただ早く感じます。
今年も多くの方々、弊社のお取引先には大変お世話になりました。
勉強になる機会をたくさん頂くことができ、私自身成長できたと思っております。
仕事では、まだ自分に足りていないことは多々ありますが、
今後も頑張って更に自己成長できる年にしたいと思います。
今年は色んな場でより多くの人を見てきて興味深かったように思います。
また自分は何をして何ができたか、何が出来ていないか、
去年とどう違うか、反省点は改善されたか・・・
自分自身に問い詰めるべきことがたくさんあります。
それでもまずは「無事2015年が過ごせたこと」への感謝の気持ちは持ちたいです。
今年は何度か体調不良になり大変な目に遭った日もありましたが、
大体は元気に過ごせたと思います。
2015年も残り1ヶ月・・・
限られた時間を上手く使って自分に甘えない生き方をしたいです。