おはようございます川口です。
最近とっても寒くなりましたね。
今朝の外気温は1℃だったようです。
ひえ~~~~。
真冬ですね。
もう12月なんで真冬なんですが。
歳のせいか、寒さに弱くなってきています。
もうコタツだけではこの冬は乗り切れません。
いろんな暖房器具がありますよね。
ファンヒーター・ガスファンヒーター・パネルヒーター・セラミックヒーター・ホットカーペットなど。
ファンヒーターが一番暖かいと思うので、ファンヒーターがあればいいんですが、灯油を運んだりするのが手間ですよね~。
パネルヒーターやセラミックヒーターは部屋全体を暖めてくれませんし、ホットカーペットも足だけですし。
そう思うとエアコンとコタツの併用が一番いいのかなと思います。
洗面所やトイレはパネルヒーターやセラミックヒーターを置いている人が多いようです。
洗面所もトイレも寒いですもんね。
エアコンとコタツの併用でやっていこうかと思いますが、キッチンと部屋全体を暖めたいので、エアコンの性能次第では全体は暖まらないかもしれません。
なので厚着をしようと思います。
着る毛布というのがあるので、それを買って、この冬を乗り切ろうと思います。