ブログ・コラム

ブログ・コラム BLOG & COLUMN

トマト

こんにちは、柳川です。

娘がトマト好きになりました。

きっかけはよくわかりませんが、何故か突然目覚めたようです。

私自身はトマトが特別好きでも嫌いでもなく。

娘がトマト嫌いだった為、買って食べることはほとんど無かったのですが、

最近は毎日のようにトマトが食卓に並んでいます。

トマトは栄養たっぷり。

そして、春から初夏にかけてのものが美味しいらしいです。

この機会に娘にはどんどんトマトを食べさせていきたいと思います!

ただ、今までトマトとろくにつきあって来なかったので

切って皿に並べるしか思いつきません。

なにかオススメレシピがあればお教え下さい。

柳川

VIEW MORE
pagetop