ブログ・コラム

ブログ・コラム BLOG & COLUMN

自転車

こんにちは川口です。

 

通勤用に自転車を購入しました。

変速が付いていない普通の自転車なんですが

サドルが硬いのかお尻が痛いです。

使っている内に柔らかくなるのでしょうか。

自転車を乗るのが何年かぶりなんですが

普段は車移動のため体力がものすごく落ちてました。

10分ほど乗っただけで足がしんどかったです。

高校生の頃は30分ほどかけて自転車でバイトに行っても

足がしんどくなることはなかったんですが、体力の衰えが悲しいです。

駐輪場が10年くらい前に比べてハイテクになってました。

自転車に器具を取り付けて、入口が門になってるんですがその器具が近づくと

センサーが反応して門が開くシステムになってるんです。

10年前はステッカー貼るだけでよかったのが懐かしく思います。

VIEW MORE
pagetop