ブログ・コラム

ブログ・コラム BLOG & COLUMN

アイス

今年も暑くなってきましたsunアイスの季節がやってきました!!

 

アイス好きの私は毎年暑くなるこの時期に、かなりアイスを食べますcoldsweats01

 

食後は、必ず食べたくなります。特に晩ご飯後は必ずといっていいほど食べてます。

 

再近よく食べているのが、パルムと言ってバニラの上からチョコレートコーテイングされているものにハマってますscissors

 

すっきりしたい時はガリガリ君で決まりです!!

 

ピノのキャラメル味とクッキーにはさんだキャラメルアイスもお勧めです!

 

今年もいろんなアイスを試したいと思いますbleah

 

                                  ケイシン 西村

 

 

VIEW MORE
pagetop