ブログ・コラム

ブログ・コラム BLOG & COLUMN

ピカピカの1年生

早いもので4月に下の子が小学校1年生になりますhappy01

 

誰に似たのかわかりませんが、幼稚園では結構活発に過ごしているようですsun

 

下の子が生まれたのもつい最近の事だと思っていましたが、、、、、自分も年を重ねていってると思うと寂しくなります。

 

小学校に上がる準備を今しているのですが、やっぱりランドセルの色はこだわりがあるみたいですconfident

 

義理の父母にランドセルを買ってもらうのですが、色とデザインを選ぶのに時間がかかりすぎて連絡するのが遅くなってしまいますthink

 

去年の年末位までに予約しないと入学式に間に合わないので、なんとか決めてもらいましたがその辺はやっぱり女の子ですね!

 

上の子は男なので一発で決めましたscissors

 

それと小学校に上がったらダンスを習いたいと言っているので今度一緒に教室を見に行く予定です。

 

上の子ももう4年生かと思うと早すぎます、、、、、

 

                              ケイシン 西村   

 

VIEW MORE
pagetop